人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷口にジンジャーエール。

傷口にジンジャーエール。_a0231997_0571462.jpg


みなさんこんにちわ。
丸パンをたらふく食べる夢を見て、自分のほっぺをかんで目を覚ました、助手見習いです。

とうとう、本格的な口内炎になりました。痛いです。

そんなことはおかまいなしに、ジンジャーシロップを仕込み、ジンジャエールに。

炭酸やジンジャーがしみてツラい。しかし美味しい!!

<<おまけのはなし:行き着けの歯科医院での会話>>
見習い 「先生、口内炎ができるのは疲れでしょうか?」
先生 「いえ、あなたの場合はおいしいものの食べすぎですね。ほっぺがふくれてます。」

口内炎の理由もさまざまですね。。。

見習い
by minaraii | 2011-09-05 00:52 | 日記


梟城の助手の岸が綴る日記。(旧 見習いは見た。)使用しているカメラはNIKON D3100です。


by 調理係助手見習い

カテゴリ

全体
お知らせ
白崎茶会
紅茶教室
日記
どうでもよい日記
未分類

タグ

(69)
(65)
(19)
(19)
(12)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)

ブログパーツ

ライフログ


にっぽんのパンと畑のスープ~なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ~ [PR]


にっぽんの麺と太陽のごはん〜なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ2 [PR]

外部リンク

フォロー中のブログ

オハリコ・デイズ
ナチュラル紅茶レシピ
Tree of Life
LEAFLabo
豆腐小僧の小台所
Night Flight...

最新の記事

春までもうすこし。
at 2013-02-09 11:46
かんたんお菓子
at 2012-10-12 23:20
ハイビスカスティ
at 2012-08-03 22:28
「第43回白崎茶会・夏の麺三..
at 2012-07-30 23:49
第43回白崎茶会・夏の麺三昧 B
at 2012-07-22 11:00

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧